とあるおたくのひとりごと

思うがままに。

突然の出会い

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方が読んでくださって、ありがとうございます( ; _ ; )

今日も書きたいと思います。

 

 

 

 

 

タイトルにもある" 西の天使 "との出会いについて、

 

 

 

 

元々JUMP大好きな私は、事務所内では他のグループにハマることはなく、むしろ掛け持ちがあまり好きではありませんでした。

そんな私が掛け持ちになるなんて思ってもいませんでした

 

 

 

 

Jrは特に興味がなくて、友達にJr担がいたので少クラをたまに見てるくらいでした。

ただ関西は見ていませんでした、見るとハマってしまいそうだったというのもあって

 

 

 

 

" 母になる " からみっちー可愛いなって、ゆる〜く応援してて(よくあるパターン笑)

いつか会ってみたいなーくらいでした!

 

 

 

 

あけおめ魂も誘われたのですが、その時期はJUMPの冬魂がありお金がなかったというのもあり私はパスをするという。

それにまだJUMPで大阪行けてなかったから、プライドがね😂

 

 

 

 

 

今思うと本当に行きたかった( ; _ ; )

3人が大阪のホテルからライブ直後に電話してくれている気分味わえて楽しかった〜

その後この3人は本当に大切なちーむになるんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

その頃から更に関ジュに興味が湧いてきて、ついにまいジャニを見始めてしまう私。

ひたすらみっちー愛でてました、けど年下っていうのもあり そこまで担当になるとかいうことはなかったんだよね、

 

 

 

 

が、出会ってしまったんです。西の天使、

 

 

 

 

大橋和也くんに!!!!!

(誰やねんって人はヤブージャパンで検索!)

 

 

 

 

私と大橋くんの出会いはラジオでした

テスト期間、勉強しながら友達にすすめられた "とれたて関ジュース " を聞いていると1人だけやけにハスキーボイスで日本語おかしい子がいて(笑)

それが大橋くんでした🤭

 

 

 

 

大橋くんはとりあえず日本語弱くてぽんこつ感がすごくて(笑)

めっちゃ面白かったんですよ、このラジオ

そこから大橋くんのことを気になって調べました、調べてしまったんです。

 

 

 

 

大橋くんのパフォーマンスを見た時、圧倒されました。

こんな可愛い子がダンスキレっキレだし、歌は上手いし、こんな声出せるんだすごいって。

言葉じゃ伝えきれないんで見てほしいです(笑)

 

 

 

 

そこからfunky8の動画ひたすら見てました。

関ジュにこんなダンスもめちゃくちゃ上手い、アクロバットもできるレベル高いグループがあったのかと!なのに非公式なんて、?

しかも優馬のバックやってるじゃん!、

 

 

 

 

今までJUMPがダンス上手くて歌も上手いと思ってたのに、レベルが違うなって圧倒されました。JUMPも上手いけどね?

 

 

 

 

特に大橋くんの歌、声、踊り、好きだなって

なのに普段はへらへらしてて元気いっぱいで、日本語下手で可愛くて(笑)

なんだこのギャップは……!!

完璧に沼に落ちたのです、関ジュ沼は深いぞ〜〜〜〜

 

 

 

 

ジャニーズに入った動機が

スーパーアイドルになりたいですって?

推せる、推せるよ😂😂

いつも笑顔で周りを幸せにしてくれる、この子を見てると幸せになれる貴方はスーパーアイドルだよって😂

 

 

 

 

 

もうなにもかもどタイプでした、ただ今のように大橋くんを押すって決めるには時間がかかりました、相当悩みました

 

 

 

 

大橋くんは関西ジャニーズJr、つまり活動拠点は関西という現実。遠い、距離が遠い😂

会うためには基本遠征、松竹座まで行かないといけない。金銭面もきついだろうな、

 

 

 

 

ましてはいつ辞めてしまうかもわからない、明日突然いなくなるかもしれない。

未来がみえないJrの世界

私は耐えれるのだろうか、やっていけるのか

本気で考えました。

 

 

 

 

 

 

それでも大橋くんはデビューしたいとどこでも言っていて、私もそのために応援したいと思いました。正直だいぶ厳しいと思う、現実問題いつテレビに出るかもわからないような状況

最近は全然まいジャニ出なくて干されたかと思ったし😂show time出てほしい〜

 

 

 

 

 

それでも応援したいと思えたのは、大橋くんだからだと思います。

こんなに応援したいと思う人に出会ったのは、山田くん以来はじめてです!

 

 

 

 

 

これからがんばってほしい、いろいろ辛いことがあると思うけど負けないでほしい。

私にできることは応援することしかないけど、グッズを買ったりすることしかできないけど応援しようと決意しました。

 

 

 

 

山田くんに冷めたから大橋くんを好きになったとかではないです!

ちょうどこのタイミングだっただけ、

この年でこんな好きになる人が現れると思ってもなかった…

 

 

 

 

 

 

大橋くんについてはたくさん調べました、ファンと名乗れるくらいにはなったはず😂

まだまだ未熟者ですが、中途半端は嫌な性格なので全力で大橋和也くんを推したいと思います!!!

 

 

 

 

 

すこしでも興味を持ってくださった方いれば、

某有名動画配信サイトで

 

 

funky8の "Follow"と "masterpiece" 見たあとに

とれたて関ジュースの3月を聞いて頂けると

大橋くんのギャップが伝わるかなと(笑)

 

 

まいジャニの

" 同期"の回と1番最新の"男らしさ4"もオススメです!

 

 

 

あ、今の少クラの関ジュコーナーも出てます!

水色のマッシュっぽい可愛い子が後ろの方にいたら、大橋くんなので😖

 

 

 

 

ぜひ、大橋和也(20)をよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、この3日間で

山田くんとの出会いや、いまの気持ち、大橋くんとの出会いについてざっくり書きました。

 

 

 

 

JUMPについては、担当という枠にとらわれずに広い目で見ることにしてみようと思います。

 

 

 

 

大橋くんはこれから応援したいと思っています!滝沢歌舞伎も決まったことですし😂

当たりますように( ; _ ; )

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                        2018/04/17