とあるおたくのひとりごと

思うがままに。

自担が21歳になりました🌸

 

 

 

閲覧ありがとうございます🐷

 

 

 

 

こんばり〜

めっちゃ久しぶりに書きますはてブロ(笑)

近況報告というか、いろいろあったので気持ちの整理の為に書こうかなと!

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

今の私は

 

 

ばりばり大橋担やってます🐷💖

大橋担人生が本当にたのしい、幸せ😭😭

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

まず前回のブログに書いた滝沢歌舞伎!!

 

 

もちろん外れました〜

あれJr.名義で当たった人いるのかよ(笑)

 

 

 

 

まぁもちろん自担の晴れ舞台諦められず、

名古屋 御園座!行ってきました!!

 

 

 

!!!人生初!滝沢歌舞伎!!!

 

この日は一生忘れません。

はじめてかずくんにあった日、幸せもらえた日です。

 

 

 

譲ってもらったチケットの席がまさかの1階席、しかも上手…かずくん0ズレ!!

大橋担 神的ポジでした😭😭💖

 

 

大橋くんのダンス、演技、全部に圧巻されました。見てるだけで幸せだった、

 

 

滝沢歌舞伎は見る舞台だし、ファンサ貰おうとか全く思わず行ったんですけど彼は私を見つけてくれた( ; _ ; )

 

 

ほとんどかずくんは目の前にいて0ズレだったのでずっと正面見てる状態だったんですが、最後のLOVEという曲で私は人生初自担からファンサというものを貰うのです。

 

 

 

一緒にLOVEの振りやってくれて😭😭

ハート作ってくれて、、

最初は自分の勘違いかなって信じられなくて、けどめっちゃ見ながらハートやってるな?これ目あってるよね?とか思ってたら

 

あとから連番した友達にかずくんめっちゃ見てたよなって言われて泣きました😭

 

 

 

こんな幸せ貰っていいの?

この子はどんだけ私を幸せにしてくれるの?

 

 

 

滝沢歌舞伎はしばらく引きづってましたね(笑)

 

 

 

 

 

今まで自担が近くにすらきてくれなかった人がこんな幸せもらっちゃったら壊れるでしょ😫

 

 

 

 

ステージに立ってる彼は本当にかっこよかったし、誰よりも輝いてた✨いろんな意味で(笑)

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

そしてこの日は少年たちの当落でした 

私は大西担と仲が良いので、誕生日公演の選択肢しか私達にはありませんでした。

 

 

 

そして全滅…またかよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

チケット必死こいて探して無事、8/7と8/9

念願の大阪!松竹座行ってきました〜

 

 

 

2日とも2階席だったんですけど、それでも幸せだった。やっとかずくんの声聞けた(>_<)

 

 

8/7は流星くんの誕生日公演で、本当にサプライズとかで感動したな〜

隣で泣いてる流星くんの子見て、ますます9日が楽しみになって…❤︎

 

 

1曲目でたぶんお手振りくれた、ありがとう😭

周りにピンク少なかったし、たぶん(笑)

ぶんぶん手振ってて可愛かった〜

 

 

松竹座の舞台に立ってるかずくんはとてつもなくかっこよかったです。

ネタバレしないでおこう(笑)

 

 

 

 

まさか新曲が貰えるとは😭

そしてソロパート、フェイク、ダンス、もう完璧で( ; _ ; )( ; _ ; )

😈🌙✨ 本当に好きで、好きで、どタイプな曲でした。

全然大吾くんのバックじゃなかった、5人でグループだった、本当に輝いてた😭

これからどうなるんだろね…

 

 

 

 

 

そして9日、かずくんの誕生日公演

 

大橋和也 21歳 おめでとう🎂💖

 

 

誕生日公演とかはじめてだったし、同担祭り怖いなって思ってたけど 1曲目でペンラついた瞬間1面ピンクで!!

 

 

 

ピンク1色の松竹座きれいだったな〜〜

 

 

 

かずくんはこんな沢山の方に愛されてるのかと思ったら感動しました( ; _ ; )

 

同担怖いし、しんどいけど

 

 

 

 

 

この日はいつにも増して張り切ってたね〜

赤パンツ貰って嬉しそうだったし、モノマネとか全部振られてたし!

 

 

 

煽りが顎隠してますかーなのはもうネタ(笑)

向井くん最高や!!

 

 

 

演技中この席めっちゃ双眼鏡越しに目合うし、最後のシーンで手を振る時0ズレでめっちゃ目あって死ぬかと思った😭

 

 

 

 

本当にこの人のファンになってよかった、私の選択は間違ってなかったって改めて思わされました。

 

 

 

大橋くんのファンになれて私は本当に幸せです。たくさんの幸せをありがとう。

 

 

 

 

来年も再来年も、これからもずっと誕生日お祝いできたらいいな…!

 

 

ずっとついていくよ、

貴方の夢が叶う瞬間見届けるよ!!

 

 

 

 

これからもたくさんいろんな景色を見せてね!

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

JUMPに関して、

 

もうアリツアって聞いた瞬間、もう会えないんかなって思ったんです。

東京、静岡だけ応募して外れたら大人しく諦めようって。

 

 

静岡オーラス当たりました

 

 

 

純粋にコンサート楽しみたいなって、そういうモチベで行こうって思います!

 

 

 

山田担としての人生は本当にたのしかったよ、たぶんもう純粋な山田担には戻れない。

 

けどJUMPはすきだし、これからも1回とか現場行くと思う!

これからも活躍を見守ってます!

 

 

JUMPゆるく推していきます!!

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

次は梅芸でコンサートだね!

こんなすぐ現場決まるとは、、、

 

 

2ヶ月ペースで幸せ貰ってるんですけど大丈夫?(笑)

 

 

 

次こそ自名義で行けますように💖

 

 

 

 

改めてかずくん誕生日おめでとう🎂

これからもたくさんお仕事きますように!

かずくんにとって、笑顔溢れる幸せな一年になりますように❤︎

 

 

 

置いてけぼりになんかされないし、私は振り落とされないようにちゃんとついてくから

心配せず前に進んでね!!!

 

 

 

 

だいすきです…❤︎

 

 

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-08-15