とあるおたくのひとりごと

思うがままに。

自担がグループに所属しました

 

 

こんバリ〜

 

 

前回更新したのがかずくんの誕生日頃か!

意外と時が経ってるな〜早いな!

 

 

 

 

 

もうここ数日はずっと葛藤して泣いて葛藤しての繰り返し。

 

 

 

 

今日ついに前半誌で発表されました

 

 

 

「 なにわ男子 」

 

 

西畑大吾  大西流星  道枝駿佑  長尾謙社  高橋恭平  藤原丈一郎  大橋和也

 

 

この7人

 

 

 

 

 

突然のできごとすぎて、まだ正直ふとしたときに涙が出る。

 

 

 

 

 

 

4年ぶりに関西Jr.にグループができた、

ジャニーさんが目を向けて、名前までつけてくれた。本当にすごいし有難いことだと思う。

 

 

 

 

けどグループがないと言ってもやはり括りはあったよね、メイン、トリオ、funky、バンドみたいな。

 

 

 

 

最初にこのメンバーを見た時、トリオがいたことが受け入れられなくて(トリオ担当の方ごめんなさい)

やっぱりずっと実力派でやってきて、funkyのシンメ、センターでやってきて 今勢いのある若い子と組まされるのはって

 

 

 

 

歴や実力に差がありすぎて、2人は自分のやりたいようにできるのかなって

 

 

 

 

私にとってfunky8は偉大で、最初見たときは度肝を抜かれて今まで見てたダンス パフォーマンスはなんだったんだろうって思うくらい

 

 

funky8でお兄ちゃん達に囲まれてるかわいい末っ子のかずくんが大好きだった。

 

 

 

 

正直 最近の様子で丈橋がfunkyから離れてるのはわかっていたし、もっと上を目指してるかずくんはfunkyという括りではなく常に自分を高めて上を目指してるなとは思ってた、

 

 

 

 

今回の雑誌でも、かずくんは

 

 

「 安堵の気持ちが大きかった。やっとストレッチの段階にこれた。 」

 

 

普通はグループが組めて嬉しい!とかで終わってしまうところをこんな風に言えるのが本当にかっこいいし、やっぱりかずくんは前しか向いてないんだなって改めて思ったよ。

 

 

 

 

いつでもデビューしたい、CDデビューはスタート地点とハッキリ気持ちを伝えてくれるかずくんは本当に強い。

 

 

 

そんなかずくんを支えたいし、私はついて行きたいと思って、この人のこれからを見ていたいと思って担当になった。私も強くならないとね、前を向かないとね!

 

 

 

 

 

それでもやっぱりメンカラ問題は結構なダメージで、どうしてもかずくんは私の中でピンクのぶたさんで…

 

 

 

 

ずっとピンクの担当になりたくて、やっとなれてピンクのもの集めたりピンクのペンラを振るのが大好きで、誕生日にピンク色で染まった松竹座は本当にきれいで、もう見れないと思うと本当に悲しい。

 

 

 

 

 

緑?かずくんがみどりの世界、想像がつかないし全然信じられなくて 本人がピンクって言ってたから尚更悔しくて

 

 

 

 

恭平くんも断然青って言ってるのに紫だったし

やっぱり丈くんは赤でセンターって印象だから

 

 

 

 

 

 

それでも全部受け入れなきゃ行けないし、本人達は前しか向いてない後ろを振り向く暇はないって言ってる。

 

 

 

 

 

いっつもどんなに後ろでもちょっとしか映らなくても全力で笑顔で誰よりも楽しそうに踊ってるかずくんに本当に報われてほしいと思ってた

 

 

 

そんなかずくんがグループというものを掴み取った、かずくんの夢に1歩近づいたんだね

 

 

 

 

本当に大躍進だし、3列目からの逆襲だし、

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

どこにいても大橋和也大橋和也だし、私はなにわ男子の大橋和也の未来をみたい!

 

 

 

きっと未来は明るいよ、

 

 

 

 

 

丈橋は本当にこれから大変だと思う、自分たちが上になって両端のシンメになるのかな

 

 

 

丈橋がセンターじゃない世界にしばらくは悔しいと思ってしまうと思う。

誰でもセンターができるようなグループになってほしい。

 

 

 

 

丈橋が2人で頑張っていこうと決めたんだなって、最近の様子から少し感じていたけど

本当に少し関係性が変わったよね、お互いに弱みを見せ合えて支えあえる最強シンメだよ!

 

 

 

 

 

これからも変わらずに最高のパフォーマンスを見せてね!

 

 

 

 

 

私にとってfunky8は本当に大切な存在で、みんなに報われてほしい。人生そう上手く行かないのはわかってるけど

 

 

 

funky8には本当にすごい才能があるし、ファンじゃない人でもすごいっていうくらいだもん。本当に最強で最高の人達。

 

 

 

 

これからは別々の括りで活動になるけど、これからfunky8の未来が明るいことを祈ります。

 

 

 

 

たくさんの幸せをありがとう!!

たぶん時より見て泣いちゃうけど、もう二度と見れないと思うと悲しいけど!

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

なにわ男子結成おめでとう。

まだ実際自分で見てないからなんとも言えないし、梅芸でお披露目されたらまた号泣してしまう気がするけど、それでも私は応援します!

 

 

 

 

絶対てっぺん目指そうね!

なにわ男子で旋風巻き起こそう!

絶対デビューしよう!

 

 

 

 

 

 

 

何が書きたかったのかわからないし、まだやっぱ気持ちがまとまってなくて内容よくわからないけど(笑)

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

2018/10/06